ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.28 10:48新刊情報

フェミニストよしりんの女性論第一歩!『よしりん辻説法④美女の箱舟』絶賛発売中!

『よしりん辻説法④
美女の箱舟』
絶賛発売中!

説法一
『演歌は世につれ、世は歌につれ』
の後には、この説法がきっかけで実現した
演歌歌手・市川由紀乃さんとの緊急対談と
1ページ漫画を特別収録!

なお、字数の関係で収録しきれなかった
部分を含む対談全文と、漫画の中で
「なんという鮮やかな青の着物!」と
表現されているその色がわかる
カラー写真はこちらでご覧いただけます!
https://smart-flash.jp/entame/98275

 

そして説法三は
『フェミニズムの上にも三年」と題して、
田嶋陽子さんを中心に説く!

現在男尊女卑との戦いを続ける
よしりん先生が、その先達としての
田嶋氏を再評価!

その思想の矛盾点などをよーしゃなく
突いたりもしていますが、
そんなところも含めて田嶋陽子
という人物が立体的に捉えられる、
よしりん先生ならではの
興味深い人物評です!

よしりん先生が
「フェミニスト」を宣言して
本格的女性論への挑戦に踏み出した
記念すべき一章となっています!

硬軟自在、唯一無比の
エンターテインメント!
この充実の内容で税込み1000円!
是非お読みください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ